自分史上、2回目の淡路島上陸。
阪急梅田バスターミナルから2時間、終点洲本まで遥かなる旅路。さらにタクシーで15分程度でもあり、メガさんやらでは難しいのが現実でしょうな。よって、マーケットはほぼ独占と非常に魅力的なものを感じます。
今回は自分が本部だからいいものの、営業店だったら非常に悩ましいものがありそうですわ。今回の業務が顧客主導によるものなんで、まぁいいかなと思います。


昨日と同じ悩みを別のところにしてみると同じ反応でガックリきますね。
何のためにがんばっているのか、空回り感が出てきますが、何をもってがんばるかはそれぞれですね。数年の任期では音沙汰ない方が無難ではあるものの、それでいいのかという気はしてきます。
本気で応援するのかどうか、行政とは何なのか考えさせられながら帰りの新幹線でお休みして帰りました。


そういえば、月例の人事異動はどうなったのだろう・・・