筆まめ

年賀状作成としてインストールしようとするが、2時間30分ぐらいかかる。
DVDの読み取りが遅いのかメモリ不足なのか。
今のPCも4年前ぐらいだし、そろそろ買い替えかもしれん。
用途によるけど、家で使うの多いしスペックはいらず、それなりでいいかと思いながら、買うまでに至らず。。。
PCもいつの間にか性能は上がっているように思うが、中身はそんなに変わっていないと思うね。
メモリ不足はいつの時代もあるものなのも不思議なところ。
明日から年賀状とりかかろうかなと。


筆まめクレオが作っていたかと思いきや、いつの間にか株式会社筆まめなるものが設立されていたね。
制作会社が変わっていたのを店員に聞いても反応なかったし。
クレオのHPみたら持ち株会社になってるようで。
世の中変わるのが当たり前ですの。

http://www.creo.co.jp/corporate/history.shtml