山陰出張2日目

今日は往復100kmの運転。
朝から移動となるが、目的外の人にも会えたしこれはこれでよかったか。
将来の案件もあるし。
午後は今期の最後のお願いで予定どおりに行けたし、普通に東京に出張できるねと。
期末に向けてやることやってきたので、来週は平穏無事に行きたいところだ。
しかし、出雲縁結び空港というのは名称はいいが、コンビニも喫茶店もないでは中々困るね。時間つぶしはロビーのようなところぐらいと、もう少し何とかしてほしいものだ。
山陰の人は飛行機使うのも限られてるから、ギリギリに行くのかな。


東京では会社の独身寮に泊まる。
新しくできたところで外観も中身も一番ではなかろうか。
しかも、タオルやシャンプーセットまで用意してもらってありがたい話。
ただ、目の前がガソリンスタンドで朝からうるさくて寝付けなかったのは慣れていないせいか。
東京勤務者も大変ですな。
地方の苦労とは別だが、精神的にも肉体的にもキツイのは間違いないね。
その東京の皆さまのおかげで今があるかと思うと何もいえません。