モバイルポイント

モスバーガーにあるのとマクドにあるのとでは、無線サービスがあるのが違うらしい。
いざ、契約してみないとわからないもんだね。
まぁ、今回は直接契約でなくオプションで付いているので、何ともだけど。
外で仕事ができる環境というのは素晴らしいかもしれん。
今日までは接続テストとか時間がかかったが、実際にできてしまうと後は自動的につながるので、楽なもんだ。
家のネットワーク環境も見直せたし。
見た目と名前は変わって性能も劇的に変わっているが、中身は大学時代とほとんど変わってないね。
そう考えると、お勉強も一緒で、根本的な理論や考え方、趣旨というものは変わってなくて、経済動向に応じた微修正があるぐらいが普通か。
ただ、この微修正が微修正でないのが、社会保険というのは困りものだね。
実務が混乱するというのは悩ましいところ。