自炊と勉強

昨日は昼にパスタ、夜は鰤の照り焼き。
今日も昼にパスタ、夜は八宝菜と休日は自炊の巻。
今年はチキンを食べなかったが、明日以降考えるか。
今日の作り置きもあるので、明後日以降になって早や年末になるね。
土日はランニングと勉強して過ごすのは一般的じゃないな。
苦行が趣味になりつつあるが、そもそも苦行を楽しんでいるのはいささかおかしい。
飽くなき探究心はあるものの、新しいことを作っているわけではなく、単に過去を学んでいるというもの。
まだまだ覚えることが多いが、大学の専門分野というのは大きいね。
なんだかんだで4年あったわけだし、ゼロとは大きな違い。
さてさて、ある程度になってきたら今後をどうするか再考せんとな。
と妄想しながら、気合いで年賀状を修了し、FPの継続教育に苦労してたら1日が終わりましたとさ。
最近の税制は全くもってわからんね。2〜3年で陳腐化する世界も恐るべしだわ。