社内事務

出ずっぱりの後はヒキコモリ。
やるべき仕事は多々あるが、どうしても横槍が入るのは不思議だね。
本部もそうだが、どこから玉が飛んでくるのかわけわかめ
大勢に影響がないことは、全て重要性の原則から無視してほしい。
細かくやるとキリがない。
ある程度の割り切りは重要だね。
なんちゃって統計を振り回すのは、非常に危険だね。
需給で決まるとはいえ、購買力があるわけだから、ある程度は予測できるはず。
運用の世界は、不確実なので皆が嫌がるのもわからんではない。
でも、商売なんてわからないのと一緒なのに、どうして運用だけ確実性を求められるのか、本当に意味不明な世界だね。


株主総会、役員改選というのは集中しすぎだね。
世の中、お仕事も分散してもらわんと。