久しぶりの買い物

本以外で買い物にでかけるのも久しぶり。
といっても、ビックカメラではがきを買ったぐらい。
子どものためにと、オルゴールCDをTower Recordで探してみるが、ほとんどないのが現実でした。やはり売れないのかね。
結局、TSUTAYAでレンタルできたので、わざわざTower Recordに行く必要はなかったが、久しぶりにCDショップというのも新鮮。
流行りはいつから気にしなくなったんだろう。最初っからかもしれんが、音楽は中学で止まってるね。
お勉強ばっかりしているのもいかがなものかという気はするが、社会人になってお勉強しないのもどうだろうか。
学生よりも色んなことを経験しているのは間違いないね。
座学と実践、どちらも大事だが、実践していないことを学べるのはやはり文字しかないか。


TSUTAYAでレンタルしたものの、ダビングできないワナにはまる。
原因はよくわからなかったが、Neroというソフトで解決したので、まぁいいか。
仕組みはよくわかっていないが、何とか解決できるもんだね。

http://www.nero.com/jpn/