習い事

やはり飽き性なのか、ジム通いも一旦ピリオド。嫁とも合わせたというのもあるがね。
強制力のある定期的な運動習慣をつける意味でも、高いお金と時間を使うのはアリだと思う。
費やした時間もある程度あり、エアロビは最上級まで、体脂肪を減らして体重減と、いい傾向を築けたのは確か。
もう少しやせた方がよかったかもしれんが、BMI的にも最も健康という水準の方がやせ過ぎでなくてよかったかもしれん。
筋トレは眠くなるので、基本やらないスタンスだったが、今後はまた考えよう。
気温も暖かくなるし、室内よりは屋外か。


さて、開いた時間とお金で次は何をしようか。
運動は荒川河川敷というチャリコースもあるし、さて、どうしようかな。