嫁が幼稚園以来からの友人の結婚式のため、朝壱番の飛行機に間に合うべく5時起き。
しかも、前日が飲みだったもんで、辛いものが。
といっても嫁を起こして見送るだけなんで、そのままオヤスミ。


久しぶりに独身に戻るわけだが、土曜の午前中はいつもながら洗濯/掃除/買い物・自炊という家事に追われる。
午後から確定申告準備をしていると、去年見送ったe-taxをしてみようかという気になる。
去年ではICカードライタが5,000円ほどしてたから意味ないやと思ってたけど、ビックカメラのサイトみてると2,500円ぐらいまで下がってたしを発見。
還付の時期も早まるし、証憑の原本も残るし税額控除もあるし、やらないかんなと。


そう思ってたら、ジムの時間。
期待していたアドバンスエアロはインストラクターが休みで講師代行でしたとさ・・・
目標70kgアンダーに向け、引き続き運動していこう。