部内旅行

会社での慰安旅行で、群馬/磯辺温泉へ。
新幹線→バス→現地と、1時間30分の旅程。


例年!?どおり新人の演劇。
酔っぱらっているのと周りが騒がしいのもあり、よくわからんまま盛り上がって終了。
入社してから1ヶ月ちょっとしかないまま、旅行で新人芸だから、これも大変だな。
どうしても、内輪ネタが多くなるのは止むなしですね


総勢100名程度もいるので、わけわかめ。動くのも面倒なので、近隣の人ややってきた人と談笑。
夜は麻雀やってる人やカラオケやってる人や飲んでる人もいけたけど、夜は寝たい人なので早めに就寝。
久しぶりの温泉も良かったけど、会社でいくよりはプライベートな気がするね。
騒ぐのもいいけど、ゆっくりしたいのはおっさんの兆候でしょうか・・・


大人数よりも少人数で行動するのがいいね。
でも、所帯がそもそも小さいのも好きじゃぁないんだよね。
6人が自分の行動範囲のMAXではないかと思われる。