遠隔地出張3日目

3営業日連続で不在となってしまったのは申し訳ないところ。
先月の忌引きの影響が今になってきている。
訃報というのは突然なので、そういう時はお互い様というのがよくわかったものだ。
しかし、株式市場というのは低迷していいことはひとつもない。
買い手が減っているのはいかがなものかと思う。
わが国が危うくなっているのに、他人事のようなのは本当に不思議。
国民負担を一気にかけるのはいけないが、何がしかの資金を出すしかないのは事実であろう。
国内に期待できないから海外という選択は企業の設備投資だけにして、本当はわが国のために援助を惜しまないという気概が必要だと思う。
体が元気であれば、積極的な参加意思を求めたいところだ。