試験

午前中だけで終わるのもあっという間。
今回の試験は良問というか、作成者はいいように思う。
膨大な試験範囲の中から出題範囲はごく一部で良否を判定するというのはいかがなものかとは思うが。
時間をかければ上手くいくことといかないことがある。
いわゆる鬼には何が来ても大丈夫なんであろうが。
今回は知っている・経験しているというのが重要だったように思う。
合格は早いほうがいいが、消化不良も忘却してしまう。
上位資格の勉強の一環でできるのは間違いないので、半年後もがんばるしかないな。


解答速報を見ると案外合っていたが、今回は残念ながらはであるが、とりあえず終わったので一休憩して勉強再開しないと。