人生の先輩からご指導を

営業内容から色々教えてもらう。
独立開業を促されているような感じがするし。
専門家を複数抱え、しかも従業員を雇うというのは素晴らしいことだね。
経営者の方はご苦労様です。
サラリーマンはなんだかんだで経営者ではないな。
虚業な金融業者が偉そうにするのはどうにもおかど違いに思える。
助けてもらったことにはなるかもしれないが、世の中とは誰かが誰かを支える仕組みだから、お互い様じゃなかろうかと。
増え続ける前提ありきなのに、足下は減少状態だからすべてが狂うのは仕方ない。
それでも、世の中の根本はあんまり変わってないように思うね。
情報格差/努力と知識の差はあって当たり前だわ。