委託

自前でできないことは委託するしかない。
相対比較で劣後しているものにお咎めをする気持ちもわかるが根本的な解決にはならない。
退場させる辞退になると最後は一つしか残らないし。
そう考えると業界としての必要経費に思える。
多少の効率化は考えられるが、それよりも業界の安定という重要な指名がある。
とはいうものの、それは拡大経済の環境であって、縮小経済で構造上、減るしかない事象なら解消もやむなしかもしれん。
社会構造が悪くなっているかどうかはわからんが、資本主義経済では人口が増えないと成り立たないということを早くいえばいいのに。
これからの世の中、飽食の時代に食糧難と不思議な現象に立ち向かうしかないんだろうね。
電力消費もやれば2割減ぐらいできるんだし、省エネでマンパワー労働経済に戻すしかないんじゃなかろうか。