福山出張

280kmのロングランだが、今回は偉いさんと同行なので運転手つき。
途中で仮眠できるからいいけど、仮眠は仮眠だが自分が運転するよりは大分マシ。
えらいさん同士の会話は具体性がないので、イマイチ何がしたいのかよく伝わらん。
トップセールスというのは自らがセールスすべきではなかろうか。
世間話9割なので、何なんだろうという空気が漂ってきたらお願いというスタンスなのがようやくわかってきた。
そう考えるとボトムアップができれば話は進むが、それがないと何もならないという恐るべし。
地方で挑戦的な人も少ないので、可能性は低いようにも思える。
大概はややこしい案件とか資料作りに追われるので、本当にセールスしているのかよくわからんね。
世の中、アンケートというのは多いらしい。