バーゲン

この時期は安売り時期なので街中は人が多いね。
広島ではセールという名称が多くて、バーゲンとは聞かないね。
着たきりスズメな自分としては、洋服よりも本を買ってしまうというのはいつものこと。
御洒落も大事いいけど、知見と経験があればいいんだろう。
下手の横好きで今まで来たけど、独身と比べて勉強時間が激減しているのは間違いない。
頭でっかちも他人への影響や仕事にすぐに反映されないのが悩ましいね。
合格後は扱いが全然違うのも悩ましいところ。
今後を考えると、そろそろ卒業かもしれんな。
と思ってたら、また転勤して必要な仕事が出てくるとそっちになってしまうのはやむをえないだろうね。
大残業大会をしているようでは負け組なのは間違いない。