法定講習

聞こえはいいが、行政のお墨付きをもらうにはお金がかかると。
実際、法律も変わってるし、新しいのもあるしで必要性はわかるがね。
5年もたてば浦島太郎。
かつて勉強したのは忘却の彼方だね。
本業じゃないので仕方ないんだけど。


登録県が福岡でよかったね。
久しぶりの博多はだいぶ変わってました。
駅前にビルが建って都会っぽくなってました。
広島よりは都会ではないかと思う。
講習は聞くだけで終わったので、昼休みに一風堂、晩御飯はテムジンと久しぶりの福岡を満喫して帰れました。
仕事というのはこういうことかね。
でも、たまには業務離れて社外で勉強会というのは必要だね。
ご本部様の仕事っぽいけど、営業現場でえ売り子ばっかりしてると頭悪くなりそうだから。
でも現場は現場で通常気付かないことに気づくし、色々学ばさせられるので、どっちもどっちだね。
サボりたいわけではないが、目標の無い営業が一番だと思う。