ロングドライブ後は会議
朝から晩まで出張していると仕事になりません。
帰ってきたら2時間の会議をすると業務終了。
こんなんでいいのかどうか。
相対しなくても何とかなる世界になると、プライシングが重要になるわけで、これはこれで悩ましいんだよね。
効率的社会だと、人や商品性ではなく数字だけになっちゃうのは良いような悪いような。
我が国はモノづくりは成功しているがヒトづくりは一向に成功しているように思えないね。
奉仕の精神と兵役というのは強制しないと身に着かんな。
朝から晩まで出張していると仕事になりません。
帰ってきたら2時間の会議をすると業務終了。
こんなんでいいのかどうか。
相対しなくても何とかなる世界になると、プライシングが重要になるわけで、これはこれで悩ましいんだよね。
効率的社会だと、人や商品性ではなく数字だけになっちゃうのは良いような悪いような。
我が国はモノづくりは成功しているがヒトづくりは一向に成功しているように思えないね。
奉仕の精神と兵役というのは強制しないと身に着かんな。