大晦日

今年もお留守番係りとしてギリギリまで仕事してるので年末帰り。
タイミングが良かったのか、今回の帰省では上手く座れたけど、途中、雪の影響で電車到着が30分遅れ、さらに、移動中も30分遅れの1時間かかり、6時間の大移動でしたとさ。
福岡〜東京なみだで。
帰って娘を久しぶりに見て、お帰りと。
紅白歌合戦を親が見ている中、自分は横でお勉強にいそしんでおりましたとさ。
ついに30代に突入してしまったわけだが、特に変わりはないが、心身の衰えはこれから出てくるのかもしれん。
徹夜は20代になってから無理になったし、食べる量も22ぐらいから激減した、というか制限した。
年末といっても移動で疲れたので早めに就寝して夜が更けましたとさ。