ランチビュッフェ

嫁さんが毎日自炊するのもお疲れだろうし家族サービス。
豪華ランチまではできんので、ビュッフェの食べ放題に娘も連れていってみる。
が、学生の帰りとカチあってしまい、電車で大泣きしてしまう始末。
地方だからか、周りの目が暖かくてよかったね。
東京だったらどうだろうか。
まだ、娘は離乳食にもなってないのでビュッフェは効果なしだが、将来的に連れて行きたいね。
普段、お仕事で家事がおろそかな分、たまには家族サービスもしないと。
ちなみに、今回は駅前のグランヴィアホテル。
次はリーガロイヤルホテルにしようかな。
社内営業の飲み会よりよっぽど有意義と思うが、やはり、たまにというのがいいんだろうね。