お勉強

うろ覚えが少しずつマシになっていくが、いかんせん、量が多いから記憶も右から左だ。
普段のお仕事が楽勝なら、仕事にお勉強もできるもんだが、いかんせん、帰りが遅いのもあり、土日だけでは限界があるかもしれん。
予備校の力はやはりいいかもしれんな。
座学だけでない考え方が聞けるのはいいことだ。
お金あっての予備校だが、まずは自分で勉強してからの方が、吸収が早いのは間違いない。
仕事もプライベートも覚えることは山だが、さてさて、どこまで追いつけるか。
しかし、今日のDVD講義では、自分はやはり論理的ではなく、ふぁじぃであることを再確認したね。
話すことも書くことも論理的ではなく、飛躍や思い込みになってしまうのはどうしようもないのであろう。