雪道運転

かつてない寒波の影響で山陽道は雪景色。
そんな中、事故渋滞にハマリ遅刻しかねない状況に陥り、ノーマルタイヤで果敢に責めるのはいかがなものか。
死んでしまったら元も子もないが、信用低下もやりたくないもの。
地方の宿命かもしれないが、遠隔地はワナではないかと思う。
今週はすでに600km超の走行距離。明日もドライブかと思うと、体は大丈夫だろうか。
地球温暖化に貢献してしまい、申し訳ないが、電車という足がないのが現実だからどうしようもない。
生命保険と損害保険の加入はマストかもしれんが、いまだに未加入だったりする。
子どももできるし、万が一に備えるのが普通なのかどうなのか。
世の中、よくできたシステムだね。