内勤マン

やるべきことに追われすぎて、全く仕事が進みません。
研修は営業時間のロスであることは否めず、一体どうしろというのか。
しかも、内部検査にも時間を取られるというありさまだし、システム化を推進しないといけないのかもしれない。
わが国国民の利益のために、パソコンを使えるのは必修。
対面することの無駄を省いてほしいものだが、インフラ産業ではそれは無理なのかもしれん。
年をとればとるほど、ヴァーチャルな世界は信用しておらず、たとえ詐欺であってもリアルを求めてしまうのだろう。
世の中、原則あっての例外が基本であるが、今年の常識は来年の非常識では、システム化も進みやしません。
だって、法律の仕組みとシステム屋さんの知識の差がありすぎて、一向に埋まらないというのが現実で、ツギハギだらけになるのはやむをえない。
非効率がわが国を停滞させていることに警鐘を鳴らす人はいないものか。