自炊

主夫をするのも結構時間がかかる。
他社から稼いではいないが、家事の負担は大きいね。
昨日も夕食で2時間ぐらいかかってるし(段取りが悪いのもあったが)、これに子育てまであると、1日はあっという間に終わるな。
民主党子ども手当はもっと増やしていただいて、独身世帯からもっと税金を召し上げればいいと思う。
昔は子だくさんだったから、子ども手当なんて予算の限界であったが、現代はわけのわからんお仕事のやりがいを求めてるという勘違いが横行しており、空白の世代ができつつあるのが本当に問題だな。
人口増とインフレ以外に耐えられない資本主義はこれからどこへ行くのか。
限りある人間の命を考えると、優秀な人の後継者は必須と思われるのに、本当に大事なコトをおろそかにしてしまうのは、わが国国民の大いなる不思議だ。
やはり都会は幻想。都会には何もなく、人がなぜかいるだけ。
B級グルメグランプリではないが、地方に人を呼び込むイベントはよい施策だと思う。
ただ、大渋滞で多大なる時間を損失しているのは、すべてにとって不幸だ。