ナムコナンジャタウン

1996年にできたらしいが、初めて行ってみる。
入場料とパスポートを買うか悩んでみるが、時間も限られていること、内容を想像してみると入場料のみで中身を拝見で決定。
至るところに有料サービスがあるが、内容は5割増しといった感じか、ちと高い。
りらくの森は試してみたいが、サービスできる人が限られていることもあり、1時間待ちは当たり前。
なんちゃってゲームはする気にならず、占い師の話を聞いてみたかったがこちらも待ち時間が意味不明であり、結局はちょっと小腹を満たして終わり。


池袋は年齢層が若く感じてしまうのは自分が年をとってしまった証拠か。
つい10年前!?にはチャリですぐこれたのに。