越谷レイクタウン

今月完成したばかりのイオン、越谷レイクタウンにお出かけ。
目的はショッピングというものの、何かほしいものがあるわけでもなく、どんな場所であるか興味が強いまま行ってみる。
武蔵野線の電車の少なく、10分に1本程度改善を望みたい。
また、レイクタウンは非常に広い。店が多いし、探すのも大変。
moriとkazeの2つのセクションでわかれているけど、端から端まで2km以上あるのは、歩き疲れます。
大型SCは時間つぶしの場所ではなかろうかと思う。
子どもがいればそれはそれでいいのかもしれんけど、雑貨やら洋服はいつもの店で買うのが探すのに疲れにくいから、いいような気がする。
たまたま食事した店のくじでドレッシングが当たったからヨシとするか。