写真交換

Wに向けるべく、写真収集活動へ。
午前中は川崎、午後は早稲田へ。
皆様のご協力をへて、研究室/グリーは何とかなりそうです。
地元同級生分は、本日体調不良とのことで、次週以降かなと。
スナップショットも方向性が見えて何とかなりそうなので、後は当日進行表と二次会かな。
二次会まで余裕ないやもしれんし、それはあまり考えずにいこうか。
3月のリクルーターがどうなることやらわかりませんが、祝日はさんだトコは大事な時期だけど今年は辞退しよう。


手間がかかることはビジネスチャンスと思ったり。
自分の経験を通してある程度見えてきてるからね。
そもそも手間だから、これを削減するためにお役立ちの場が整うわけです。
ただ、本業にするには軽い感じですから、副業の位置づけになりそうですがね。
やり始めると楽しさもあるけど、誰でもできるコトだから、ホントにお手間削減でおこぼれ頂戴な感じですな。
それでも数打てばいいか。やるなら本腰入れる必要あるから、余裕が出る来年以降だな。