Bridal FaIr

直近の当事者もいれば、まだまだ後の人もいる中、フェアーに参加。
主な決めごととしては、料理・装花・引き出物・演出というもの。
本決めではなく、こんなものを用意してますよ〜というもの。
今日を参考にしつつ、明日の打ち合わせに備えるという位置づけですな。
ものがあると話を進めやすいというはどこも変わらず。
コミュニケーションというか言語なんていい加減ですな。
お互いの共通理解がないと、基本的に話は意味無しだな。
言葉はわかれど意味わからずと。
多くの選択肢があるのは悩ましい。
やはり、一流はdefalt caseがないとツライですな。
本当にお任せパッケージとかあればいいものの、下手に選ばせるから辛いものがあるかな。
でも全て決めるというものもっとツライから、今のスタイルがあるのやもしれぬ。
こりゃ、最初で最後だな。