結婚式初参加

会社先輩の結婚式披露宴にお呼ばれし、初めて披露宴というものに参加しました。
どういう進行で何やるかも知らなかったし、今回参加して多少イメージはついたしよかった。
当日は、先輩に話をする時間もなく、どうしても参加者同士で話をするような形になるね。
時間とやることが限られてるから仕方ないのかもしれん。
お話メイン+映像演出が多少というスタイルでいいかな。
会場の凝った演出よりも、これまでの二人について偉いさんがお話をされた方がいいかなと思う。
自分で話すのはアレだから、お互いを知ってた人が話す方が具体的で良いね。


というわけで、これから、自分の場合の進行表を考えねばならんね。
幸せなお二人に、ずっとお幸せになるようお伝えする場でになればいいな。