朝から晩まで試験

初めて受けてみたところ、まったく手がでないというわけではないというのが正直な感想。
意味不明なところはあるが、落とせないところもある。
いかにして覚えていくかだろうけど、つまるところは根拠ではなかろうかと思う。
問題のヒッカケにも惑わされずにできるには、もう少し時間がかかりそうだ。
年齢層を見ると自分に近いような気がするし、いかに先にスタートダッシュを切ったかというところではなかろうか。
時間に余裕がある学生のうちに、というのはよく聞くが、社会人になって30代になっても遅いということはないと信じたい。
圧倒的な記憶が必要だし、上手いことまとめておかないと復習できないというのが正直な感想。
まだまだ修行が足りないね。精進あるのみです。