お勉強とランニング

週末は決まってのお勉強。
明日に一区切りがつくのが見えたかなと。
インプットは1周したが半分は忘れているので、これからは復習モードに入らないと。
直近は証券アナリストでやったようなことを振り返っているので懐かしいようで、今更気づいたこともある。
色々勉強していくとつながっていくもんだ。
根本はシンプルなのに、どうしてこう複雑になっているのやら。
断片学習の中途半端はいかず、体系的に学んだ方がいいとは思うが、断片も断片で体系的な一部であり、一概には否定できないところ。
もっと前から勉強していればというのはあるが、専門と会社業務によるな。
結果はこれからだけど、遠回りしているようでいいかもしれん。


1ヶ月ぶりに走ってみる。
最初は息切れと筋肉が限界っぽかったが、慣れて来ると早く走れるように。
運動も慣れだね。
フルマラソンが中国地方であるかと調べたら、時すでに遅しでしたとさ。