お勉強と予備校とランニング

天気が悪かったのもあり、いつもながらお勉強。
先週の結果を予備校に報告するも何もなし。
合格祝賀会の案内はその場でもらう。
そもそも、広島で88人しかいないわけだし、確率は低いかもしれん。
塗りつぶしゲームだし独学者が多い試験かもしれんね。
でも、世の中、教えてもらう方が早いというのに今更気づいたので、もっとがんばらんといかんなと。


夜に30分ほど走ってみたが、意外と効果はあるもんだ。
週末飲み会がなければいいかもしれん。
来月駅伝もあるわけだし、体重を軽くしとかんといかんとは思いながら、増えも減りもしないのはある意味いいこと。
結婚式に行くと太ってる人多いし。