試験本番

これまでの総復習として手書きしたのが功を奏したか、午前中は簡単に感じる。
一部ヘンテコな問題や、怪しい問題もあったが、結果的にはクリア。
午後はお初な出題形式と意味不明な問題が。
怪しいところもあったが、直前で気付きギリギリセーフ。
結果が気になるので予備校に行ったところ、合格点は超えてそうだ。
一部足切りというボーダーラインがあるが、これは引き下がりそうとのことで、後は祈りの世界。
1年間お疲れ様でした。
さすがに社会人になって、1週間丸々勉強したことはなかったな。
1週間勉強づくしで現実を忘れてできたからこその結果かもしれん。
それ以外にも色々ご支援や応援もあってこそなので、後2カ月待つしかないな。
勉強とは社会人しながらの方がいいが、それなりの環境は必要だね。
さて、結果を待ってからか、待つ前に進めるか。
次の試験のパンフレットを眺めて今日はおしまい。