車検

結局、トヨタカローラというディーラーでの車検をうける。
競合他社から見積もりの10%オフでという提案も受けたが、同じくらいの割引を受けたので、トータル8万6千円也。
車検の都度払わねばならないというのはよくできてるね。
通勤のために必要というのであれば、事業主に負担してもらうのが筋かもしれん。
まぁ、金融業ではありえないんだがね。
経費をどこの会社も使いたいのなら、いいと思うけど。


合い見積もりをとった会社に伝えにいったら無碍な対応をされました。
競合他社の情報は必要だろうと思って、よかれと思ったが、どこも値下げしてるし、技術も大差ないので興味ないんだろうね。
普通は知らない他社情報だけど、安売り合戦だったら興味なしか。
もう2度と頼まないかもしれん。