お勉強

先週の模試の結果では、上位13%ぐらいの結果で今のところ合格圏内らしい。
一部、凡ミスもあったし、実は曖昧に覚えいているのもあったし、そもそも模試と本試験が違うので、一概に言えないところ。
後2カ月ちょっとあるので、まだまだがんばらんといかんな。
曖昧に覚えているのは、案の定忘れているので、条文と数字と、ちゃんと覚えておこう。
慣れてくると、この試験は秒殺できるのが増えるような気がするね。
模試も半分の時間で退出してるぐらいだし。
去年の今頃はボーダー以下であったことを考えると、大分違うね。
世の中、2年もやればある程度までは行くんだろうね。
人間、経験の動物であるのでやらないと忘れる。
でも、シッカリ覚えたのは忘れないので、いかに増やしていくかだな。
土日しかできないので、これからもっとがんばらんといかん。