研究室友人現る

同じく地震の影響で広島に来ることになったんだと。
電気メーカーでソフトウェア担当なのに、肝心の電気がなくて仕事にならんというのは恐るべしだ。
拠点が全国にあるのはこういうためでもあるな。大企業は組織力が違う。
しかし、休日出勤はお疲れ様でさらに明日もらしいががんばってもらうしかない。
広島ならではを考えるとお好み焼きであるが、すでに食べてるというので酔心で釜飯を食べ雑談。
東京のネットヴァーチャル婚活はドキュンが多いらしい。
東京の弱さも露呈してしまったことだし、地方の方がいいことは相変わらずお勧めしておく。
また、東京でお世話になるんだが、まさか広島で会えるとはね。
中国地方は気候も地盤も安定していて意外と住みやすいところかもしれん。