植物公園

区内に植物公園でイルミネーションやらちょっとしたコンサートがあるので、1年ぶりに行ってみる。
去年は風邪か何かで行きたくても行けなったような記憶があり、1年越しでの往訪。
市か区で運営していることもあり、規模は小さめ。
イルミネーションもそこそこに、子どもの授乳タイミング・睡眠を考え長居はできない。
生でのコンサートもあったが、上手くはなかったもののライブはいいね。
人数が10人程度しかいなかったが、予算のせいかそもそも人がいないのか。
人を集めるためには、ある程度の参加者は必要だろうね。
合唱と・吹奏楽。これだけでは資金をうむのは難しいが、何かのついでであれば需要が意外とあるように思うがね。