ランニング

狭い道路を走るか、山登りをして新たなコースを発見するかで、後者を選択。
住んでいるところが山のふもとなので、坂道は目の前にある。
ここ、広島の不思議なんだが、狭い裏道がたくさんあるわけで、どこに通じているかは手探り。
チャリでは坂道無理なので、ランニングはいい機会だ。
先週と違うコースではあるものの、経由するところは同じなので、だいぶわかってきた。
坂道が辛いのはやむなしとして、1時間コースぐらいというのがわかったので、来週からは定期的に走るか。
体重も増えているようで変わってないし、これで丁度なんだろう。
頭としては、走らないとスッキリしない感もあるし、やらんといかんな。
週末は雨が降らないことを祈ろう。