生活用品

ガスコンロも実は昨日買っているんだが、プロパンガスと都市ガスで型が違うので、買い直しというのもつらい。
不動産知識のなさが出てしまった感じであるが、今後の経験として役に立つのは間違いない。
ということで、今日は人生初のエアコンを購入。
最近はエアコンで空気洗浄・ダニ・ホコリ除去する機能もあるというので、技術は進んでいるな。人センサーなるもので人がいるところに向かって風を送る機能があるらしいが、冷房は寒いだろうと思うがどうか。
10年間使うなら、多少の出費もやむなしか。
今まで買っていなかったのも不思議かもしれんし、生活レベルが上がったということで納得しよう。
しかし、引っ越しは色々お金がかかるね。