チャリ

久しぶりに長距離移動。
場所は足立区。地図をみると20kmぐらいか。
愛車エンペラーでの荒川の河川敷を下って北千住経由で目的地へ行けるかなと。
手ぶらも何なので、御礼をかねて北千住でのマルイで饅頭を手土産にする。
先方も忘れ物は普通にあるのか、淡々と遺失届の書類に持ち主受取のサインをして終了。
行きは迷いながらも帰りはチャリで猛ダッシュ
しかしながら、チャリダーはたくさんいるもの。
ロードレーサー以外は見なかったな。
しかし、ロードレーサーとエンペラーでは性能が違い過ぎて、まったく追いつけず。
抜かれまくりの辱しめを受ける。
いまだにロードレーサーには乗ったことがないが、あれだけ差をつけられると体力もあるがマシン性能もあるのではないかと疑ってしまう。
10〜20万円の予算を組まねばならんな。