面接試験

やってきました。
今回の問題はそこまで難しくなかったように思う。わかっていることをゼロから説明するのはつらい。特に不動産は机上の知識しかなく実務ゼロだから、非常にあいまい。やばいんじゃないかと。面接が2回あるのが救い。
片方はバッチリだが、片方はボロボロじゃなかろうかと自己評価。
足して合格基準を超えていることを祈って、現実に戻ろう。


試験が終わった後は上級エアロ。
1時間の激しい動きしてるからか、体重はついに72kgを下回るほどに。
やせすぎもいかんけれども、ある程度軽くしておくのもいいかもしれん。
そこらへんは我が頭脳を信じたいが、カロリーが必要な時は指令が出て、いつもながらの標準体重を維持させてくれます。