財布紛失事件勃発

どういう経緯でなくなったのかはわからぬが、それはたった30分で発生した。
日常のJRを乗り換えている中、あるべき財布がなく、当然Suicaもないわけでドツボにはまる。
当然、クレジットはストップ、キャッシュカードは再発行、現金はないし、後は、JRの忘れ物届けがあるかどうかを祈るのみだ。
いつこういうときが起こるかわからんし、身軽にしておくにこしたことはないね。
連絡先が多いと大変だし、シンプルに生きたいね。
電車生活もこんな困った事があるし、多くの問い合わせもあると考えると、JRも本気で受け止めてくれないわな。
明日、もう一度探してみてなければ・・・諦めか。


今日のテニスは流れました。ご迷惑をおかけして申し訳ないので、また次回よろしくです。