ディズニーランド

デートとしては8年ぶりにディズニーランドへ。
会社のイベントで、みんな家族同伴でした。
銀行員の妻や子どもも当然普通です。


ディズニーは自分としては、何かとイベントで行っていたような記憶が。
バイトのMOSであったり、何かしら行ってるので、大概のものは経験あり。
ただ、プーさんのハニーハントは知らないので期待していると3時間待ち。
ありえません。
真夏のディズニーはいかんね。
First Passも、すぐ売り切れで使えません。
ウロウロ徘徊した後は、2時間超を待つの繰り返し。
暑くてジュースばっかり飲んで、乗れるのは数える程度。
それでもリピーターが多いのがよくわかりません。
非常に疲れるので、夜だけがいいです。
パレードとか花火もあるし。
ということで、朝から晩まであの狭い島で過ごしましたとさ。