引っ越し(運搬)

朝起きたら雨。
トラックレンタカーしてるんですが、当然屋根なしのフラットボディですよ。
どうしようかと悶々しつつも、机・本棚を1階に運び出ししていると雨上がり。
駆け込みでトラックを借り、気合で運搬作業。
そうこうしている間に研究室同期の応援部隊が到着と。
なんとも時間に追われる引っ越し。
皆様時間どおりに到着していただき光栄です。


1tトラックなので、一度にすべてが載るわけもなく、3往復の旅。
車で5分程度なので、荷物を運んでは空気を運び、荷物を積んではの繰り返し。
幸いにも晴れている間にことが完了してよかった。
後は川口近辺で小物を買って無事終了。
昨日に引き続き、重いものばっかり運ぶから疲れますよ。
人が多いのはいいことですね。
休日なのに手伝っていただいた研究室同期の方には感謝です!