大晦日

というも、特に変わらない日々。
相手方での年越しかと思いきや大いなる勘違い。
年越しは紅白をBGMに読書をして終わりましたとさ。
今年も1年お疲れさまでした。


世の中は「偽」という名の年だったらしいですが、当初より茶番を見切ってますので何を今更という感じです。
自分にとっては初の転勤もあり、社会人としての東京勤務もあり、結びが決まった年でもあり、動きがあった年ですね。
慣れない本部がこれからのお仕事ですわ。
想像力はない方ですから、経験値を積むべく修行でしょうか。
後任はExcelができる人になるのかな。
とはいえ、情報学科は普通来ませんので、おそらく経営システム上がりとか、文系のちょっとPC触ってた人になるのかな。
そんなことは数年ないので、ひたすら繰り返しでしょうかね。


世の中面白いもので、同じ事でも実は同じじゃないから続けられるんでしょうね。
また、来年もがんばりましょう。半年間はプライベートでさらに使い物になりませんが、皆様もご協力をえてやるしかないね。