研究室同窓会

社会人になり初めて東京に戻ってきました。
シカンジならではの道に迷うという軽いハプニングはあったものの、どこに行っても知り合いがいるということは素晴らしい事です。
こんな僕でも、見捨てられないのは感謝感激雨霰。


会いたい人が急遽ドタキャンだったのは仕方が無いことですが、茶番な世の中だから、そんなこともあるでしょうか。
細かい事は気にせず、再会できるだけで満足です。
終電とお金がかかったのは東京ならではですね。
やはり、地方が勝ち組な気持ちは変わりません。
収入面をクリアすれば、東京は出張で事足りる気がします。
早く人生に勝たねばなりませんが、努力はし続けるのが世の中ですね。