入寮

住処は埼玉県となりました。
会社都合によりますが、従わないと結果は見えてますのでお察し下さい。
なんとも悲しいのが、NTTの光しかダメと意味がわからない仕打ちを受けました。
これまでのIP電話はできなくなってしまいました。
誰か解決法をご教示下さい。よろしくお願いいたします。


寮の周りに飯屋もなく、福岡の荷物も届いておらずとなんともいえない生活ですが、明日は仕事なのでそんなことも言ってられません。
ネット難民というか、ネット遭難してしました。
オフライン生活が当たり前の世界に戻りそうです。
駅にスーパーがあり、コンビニはセブンとローソンが発見できたので、あとはレンタルビデオぐらいでしょうか。
生活用品はイトーヨーカドーにしようかな。