連絡先変更

携帯の番号とかメールアドレスが変わったとかの連絡を別ルートから聞くのも寂しいものがありますね。
僕とのつながりなんて、所詮その程度。色んな都合で離れるのは仕方ないにせよ、ガックリくるものがありますね。
自分としては、人は信じるしかないのです。元々の性格が性善説の立場ですが、他の人はどうなのやら、よくわかりません。
連絡がメンドクサイとか、返信されるのがうっとうしいとか、そもそも連絡されたくないという事情もあるやもしれません。
自分が悪い悪いと思わず、そういうモノかなと思うしかないわけですわなと。
こんなドライな世の中ではありますが、自分としてはなるべく変えないようにしていきたいと思います。
営業という仕事を始めてからも、人の助け合いは重要であり、むげにはできませんなと思い起こしてみます。